ヨーロッパ発 レアモノ古着屋 DANKEMAN - 欧州の企業モノ古着、作業着、スポーツ古着、等が中心のオンラインショップ

ヨーロッパで見つけたレアな古着、アレな古着のオンラインショップ、DANKEMANのブログ。メインは企業モノ、各国地域モノ、作業着。欧州を中心として、世界の企業モノ古着、世界の郵便モノ古着、世界の鉄道モノ古着等を取り扱っております。

売り切れ ありがとうございます ~企業物古着を通して世界を知る~ DHL 両面ロゴプリント 作業着 ポロシャツ 長袖

~企業モノ古着を通して世界を知る~ DHL 両面ロゴプリント 作業着 ポロシャツ 長袖

DHL。それは世界最大の物流会社である。

日本だとクロネコヤマトとか佐川とか、物流会社は国内の会社が幅を利かせていますが、令和が迫っている現在、目を向けるべきは世界。宇宙船地球号の視点。

DHLは日本にもちらほら拠点はありますが、ヨーロッパではもう毎日のように車やスタッフが見られ、とても身近な存在。このドギツいカラーリングはやはり目を引きます。基本は黄色地に赤。

まあ世界最大ともなると従業員も多数になりまして、作業着を発注先にとってはDHLはぶっといお客さんで、ある意味超量産型の商品かもしれません。

前の生地でも言及したのですが、やはりこの佇まいはアパレル業界に目をつけられ、DHLのろごがあしらわれた衣類が法外な価格で一部取引されている模様ですが、DANKEMANは良心価格にて販売しております。

パッと見わかるとおり、モロな作業着風シルエット。しかしあなたならさらりと着こなせると信じてます。

しかしよく見るとタグがオリジナルになっていたり(内タグも)と、こだわりに関心。

サイズ表示はMですが、日本規格ですとL以上に相当します。詳しくは商品ページにてご確認を。オススメ。