ヨーロッパ発 レアモノ古着屋 DANKEMAN - 欧州の企業モノ古着、作業着、スポーツ古着、等が中心のオンラインショップ

ヨーロッパで見つけたレアな古着、アレな古着のオンラインショップ、DANKEMANのブログ。メインは企業モノ、各国地域モノ、作業着。欧州を中心として、世界の企業モノ古着、世界の郵便モノ古着、世界の鉄道モノ古着等を取り扱っております。

~企業物古着を通して世界を知る~ ロートハウス ピルス タンネンツェプフレ Rothaus Pils Tannenzäpfle ドイツのビール スウェット 白 サイズ表示XXL(日本サイズと概ね一致)企業物古着

ドイツのビールのラベルがプリントされたスウェットが可愛すぎるだと?

これは裏面のプリント。
 

ドイツ語の単語ってのが長すぎてぜんぜんタイトルに入りませんでしたが、ロートハウス ピルス タンネンツェプフレ Rothaus Pils Tannenzäpfle というビールのスウェットでございます。語順としては、キリン 生ビール 一番搾り、ってな具合です。

 
表はこんな感じのメーカーのロゴ。
本家本元のサイトはこちら
 
私DANKEMAN、酒はそんなに飲むほうではないのでこのビールのこと、知りませんでした。
 
しかしドイツではけっこう有名なビールのようです。
 
まあしかしこの女の子?の佇まい。キュビズムってやつですか、このカクカクとした感じは。
 
顔は笑っているのでしょうけども、なんかちょっとドイツの深い森の暗澹たる雰囲気が刺さってくる気がしますが気のせいでしょうか。
 
これだけデザイン性に優れたスウェットはなかなか見られませんな。
 
もうそろそろスウェットって感じの季節でもないのかもしれませんが、北海道や高地等の寒冷地にお住まいのビールフリークの御賢兄、いかがでしょうか?
 
XXLとちょっとでかめ。状態はよいです。
 
詳細はこちらBASE商品ページよりご確認くださいませ。